今、癒しを求めるようになった。
40代を迎えるまで子育て、家庭に、その他もろもろ
無我夢中で突っ走ってきた。気が付くと。。。アラフォ~。
無我夢中の時期は落ち込む事も多かった。
何でこんな事で悩むのだろうかって。
私って 心が小さいやつだって思った。
そんな時 ある人に言われた。「自分にやさしくしてあげて」って。
その時はそんな事出来る訳がないって、私は忙しいって思った。
でも、今ならその意味が分かる。
自分を大切にすることが出来なければ人にもやさしく出来ない。
自分を好きになる事ってとっても大事

自分の時間を作るって大事だと思う。
それが癒しになる。
もちろん家族も両親も友達も大事。
パパとドライブ行くのも楽しい。
友達と遊ぶのも楽しい。
何かに夢中になることは楽しい
まだまだこれから。。。人生楽しもう!!