癒しフェアへ行ってきました~
サイキックセラピストの志麻絹依さんの講演に参加しました。
瞑想をして自分の心を開いていく体験をしましたが。。。
目を閉じて思い浮かべる(見えるように)のが難しい。
まだまだ心を無にする事は。。。。出来なくて。。。
でも不思議な空間でした(*´ェ`*)

スピリチュアルでは、山川さん夫婦の講演に参加しました。
ほのぼのした温かい話方をするご夫婦。。。
この講演で 自分を大切にすること。自分を好きになること。
感謝の気持ちを言葉に出すこと。など。。。
神様はいますよ。って。。。。
今を楽しんで下さい。好きなことして下さい。など。。。
言葉1つ1つが心に入ってきました。
素敵なご夫婦でした

自分のオーラ鑑定を受けました^^
グリーン・イエロウでした。
そこである先生に言われ ました。。。
足が地に着いていないと。。腰から下が冷たいって。。(゚ロ゚;)エェッ!?
歩きなさい!!と言われました。
確かに足が冷たくてカイロとお友達。。。
確かに単車ばかりで。。運動不足。。。
歩きます!!健康の為に。。。!!

これはちょっと。。。と思う所もありましたが、行って良かったです(*'-'*)
また来年も行ってみたいです
DVC00013