このところ良いお天気が続いています
先週は、部屋の掃除に力を入れすぎ今朝から腕が痛いです(^^;)
まず窓拭きをと見ると・・・・・窓のふちにカビが・・・・・
窓を一枚ずつ拭くたびに・・・・何でここまでほっといたのだろうかと反省
結局一日では終わらず二日も窓だけに・・・・
で、窓には障子もあったのですがそれは撤去しブラインドをつけ、明るく
してみました いつもこの時期になると日差しが強くなるので窓の外にすだれを垂らすのですが今年はすっきりと
台風の時期や風の強い日などそのすだれを毎回取り込んでいたのですが今年はブラインドで過ごせそうです(*゚▽゚*)
まだまだお掃除は続きます~~次はどこをしようか・・・・
少し疲れてきたので庭いじりをはじめ気分転換☆DVC00057

お庭のラベンダーとペパーミントを収穫し、
お部屋の壁に乾燥させてみました
ほのかにラベンダーの香りがします(´∀`*)
乾燥させたら何に使おうかなぁ~
この下に石鹸や精油などを収納する棚を壁に
つけてみました。
まだ空きスペースがあるので・・・また後日にでも・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚