今朝 空が急に真っ暗になり氷が降り、台風のような風が吹き
何かが起こるんじゃないかと思うような怖い空でした
これも浄化なのでしょうか。

タロットカードの講習が始まります
説明会でカードの正位置と逆位置で解釈が違ってくること。
カードの取り扱い方などの説明など。カードは他の人に触らせな
いように。保管場所など。
カードは生きているんですね。
私の今をカードで引きました。
隠者の逆位置。何か不安な状態。
ではこの先のカードを一枚 月の逆位置です。
精神的な解放。視野が明るくなるとのこと。
だから心配しなくてもいいですよ。と解釈するそうです。
カードって凄い力がありそうです。

次回までにカードをきるためのマットとカードを休ませる為の袋を
作ってもって行きます。

今年いっぱいまでの勉強になりますがワクワクしています~