昨日 大阪でルーンリーディング講習へ行ってきました
ルーン 32文字の謎を深めてきました。
ルーン文字1つ1つに深い意味があり、ルーンは絶対に
嘘はつかないと言われているそうです。
ルーンを使ってリーディングの方法(3通り)を教えて頂き
ました。
リーディングと占いの違いは何かと。。。
そう聞かれると難しい。
リーディングはプロセス、メッセージ、問いかけ、個人的で
オンリーワン。その人のエネルギーを読む。
占いは統計学で指示やコントロール、決めつけなど。
だから、同じ年代に生まれ同じ誕生日、性別が同じ場合
占いは統計学上同じになるがリーディングは同じ答えにならない。
ルーンは宇宙からの真実の言葉と訳されるそうです。
神秘的な文字にもつ魔法。
リーディングの結果、頭でっかちにならずゆっくり進んでいこう。
自分自身どう役だってどう後生に残したらよいか考える時期かも。
ルーンの奥深さに触れましたDVC00131