火曜日の夜 タロットの講習に行ってきました
タロットは静かな時間帯(夜)がリーディングするには良いらしい。
自分をコントロールできるまでは夜がいいみたい。
タロットは近過去+近未来に適しているとのこと。
スプレッド(展開・並べ方)もさまざまな種類がある。
これからが楽しみだぁ~~
今回は大アルカナの22枚を使ってリーディングをしました。
22枚のカードには深い意味がたくさんあります。
また絵札からのメッセージも探ります。
ルーン文字も深いけれどタロットカードも深い
ちょっと簡単に考えていた私
なるほど3ヶ月の講習が何故いるのかやっと分かった私です。
最終にはプロの方がたくさん来てくれるそうです。
で、私がプロをリーディングするみたい
私は出来る!!と思って頑張るね。
そして楽しむぞ~~