昨日 大阪の文化園へ行ってきました。
私はここが大好きです
この場所に来ると落ち着きます。自然の中に溶け込むことができます。
DVC00272 
梅の花の香りが漂ってきます~
DVC00271
DVC00274
いろんな色の梅の花
梅の花の香りもそれぞれ違います。
また今年もこの時期にこの場所に
来れたことに感謝です(*゚▽゚*)
この2月に入ってからもいろいろと
自分自身に与えられた課題(受け入れること)
がありました。それを受け止めること待つことの辛さを経験しました。
私自身健康の有り難さを痛感しました。
DVC00277          
私に与えられた課題。
感謝の気持ちを忘れず、自分を見つめ
直し受け止めていきます。
気づけたことにほんと感謝です
 
ありがとう~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚