今日は 急に外で食べたくなり行ってきました
一度行ってみたかった からびなへ行ってきました。
海の景色が見える場所にあります。
海がお日様をうけて キラキラ輝いています
DVC00286電話で予約をしていたのですぐに
食べることができました
お店の中は 平日なのに満席で
待っている人もまだまだいました。
DVC00288
DVC00290トマトクリームピザとあさりとねぎのパスタを
注文しました。
するとまないたの上にピザがのっていて
自分でカットするようになっています
そして 2人分の取り皿を何も言わなくても
持ってきてくれました(´∀`*)
嬉しいですね
このピザもパスタも めっちゃ美味しい
まだまだいろんな種類のお料理があります。
食べながら 今度来る時は何を頼もうかなぁなんて考えちゃいました
とっても満足('▽'*)ニパッ♪