このところ タロットカードが自分と合わない気がして 何かがしっくりこないと
悩んでいました
昨日 満月ということもあり 浄化してみようと思い 家にあるパワーストーンなどと
いっしょにお月様の下に

今朝触ってみると しっくりくる!!
何かが違う。手触りも、自分の感覚も
ちょっと びっくり
不思議だなぁ~~
子供達は 半笑いで あららっって顔してる~~~
「それは あかんやろ~」って。「危ないおかん」だって。
なんとでも言ってくれ~~~(笑)

       DVC00005
このタロットカードの絵がお気に入り
この絵を眺めてるだけで 自然の中に入っていく気がします

ただはっきりとした何かを得たい時は ウェィトタロットを使っています

もう少し深いところまで深めたいと思ってます。
ちょっと勉強に行ってきます