毎日暑い日が続いています
沖縄で陶芸体験をしてきたのですが作ったカップ2つ届きました。
DVC00086 
電動ろくろでマイカップとぱぱのカップを

作りました。

初めてのろくろ体験でした。

自家製梅酒を飲む為にと(笑)

土の塊から指を真ん中に入れて広げていきます。
DVC00087
何度も何度も繰り返しカップのかたちに整えて

いきます 

色は自分で選べます。色は5色の中から選びました。

氷がカップにあたるととってもいい音がします。

まるで風鈴みたいです 
DVC00067
ピザを家のガスオーブンで焼きました

とれたて野菜の泉茄子とトマト・アスパラ。

自家製焼き豚などをトッピング(*^_^*)

梅酒とピザとっても美味しかった~~

この夏を乗り切る為に美味しいものいっぱい食べなくっちゃ